イベント出店無事終了

昨日は伊丹であった”第1回MUSIC RADIO CARNIVAL〜伊丹音楽の祭典”に虹色珈琲として伊丹で初めてイベント出店してきました。

肌寒く時々小雨のぱらつく天気でしたが、たくさんの人が来場していました。

初めて発電機を持っていくイベント。
事前に夫に説明を受け準備して、夫が石川出張なので時間ギリギリまでいてくれてガソリンも足してもらって。。
11時スタート。
隣のブースのやきにくバルエイトさんの伊丹バーガーを食べてお客様を待ちました(^o^)


お昼すぎから人も途切れずたくさんの方がいらっしゃいました。
(他のブースも見たかったのですが・・・(^^;)

焙煎仲間のOさんやTさんも来てくださってお手伝いしていただき、夫が帰った後もこころ強いメンバーがいてくださって本当にありがとうございました。
無事伊丹初出店出来ました。

次は今週末の淡路島であるレトロな街歩き14日土曜日のみ出店予定です。

虹色珈琲は中央公民館の室内で美味しい珈琲を準備しております。
是非ご来場お願いします。。