今年最初の

虹色珈琲イベント出店
宝塚であった”たからんまつり”
今年で6回目で春休み初日から2日間開催されました。

 

3-24.25takarann-3_R.jpg

IMG_9108_R.JPG

いい天気に恵まれて2日間楽しく珈琲をお出しする事が出来ました。

初日は緊張してガチガチでお手伝いしてくれてたTさんが一所懸命笑わせてくれて緊張を解してくださいました(^^;
子供達のイベントなのでたくさんの子供達が工作したり、ダンボールで遊んだり、遊具で遊んだりと楽しそうでした。
2日目は1日目に食べれなかったお隣で出店していたまるふくカフェのクレープを1番に作ってもらって食べました(笑)

IMG_9132_R.JPG

美味しかった!!
イチゴスペシャル(^o^)

2日目はポカポカ陽気で桜も咲きだしていました。

IMG_9122_R.JPG

IMG_9128_R.JPG

IMG_9127_R.JPG

2日目には焙煎仲間が私の緊張を解きに来てくださったり、SNSを見た防災仲間が遊びに来てくださったりと嬉しいことが一杯でした。

初日はガチガチでしたが2日目になるとちょっと緊張もほぐれ、そして楽しい友達が来てくださったので時間もあっと言う間に過ぎたように感じました。
「美味しかった!」と言ってくださり嬉しかったです。
飲んでくださった方々ありがとうございます。
お手伝いしてくださったTさん!緊張を解して頂いた焙煎仲間のTさん、防災仲間のKさん本当にありがとうございました。

次は4月8日(日)伊丹昆陽池公園である”ミュージックレディオカーニバル”に出店予定です。

4-8itami-1_R.jpg

4-8itami-2_R.jpg

宝塚の次は伊丹で。。そして14日には淡路島のレトロな街歩きに出店予定です。

20180414retoro.JPG

です。

美味しい珈琲をいれて飲んでいただき幸せ気分&ホッと一息していただけたらなぁ。。
春本番ワクワクドキドキ!!